★競艇パラダイス&マジカル★3連単と2連単で毎日数万円の利益が出せる法則!

どちらも1~4R以内に的中するのでリスクが少ない!この法則を発見し、密かに利益を出して来ました。もちろん現在も実行中♪

明日より通常通り

17日からの配信についてご案内をさせていただきましたが、結論から申しますと、明日より通常通り配信を行える運びとなりました。

オフィシャルサイトとテレボートの統合がどう変わるのか、ソフトのプログラム変更がどのくらい必要かなど、当日になってみないと分からない部分がありました。
変更に時間がかかるようであれば、手動でテレボートより投票出来るような配信をさせていただこうかなど、スタッフ面々で話し合っており、そのため、テレボート自体もどう変わるのかなどの確認も含め、実際にログインをしてみたりしたのですが。

酷かったですね・・・。
回線が混んでいるのであれば、大問題です。
ページの読み込みが遅いのはどのPCも同様、オッズの閲覧すら出来ない時もありました。
これではネット投票どころではありません。
旧オフィシャルサイトはスムーズに閲覧出来ましたが、そこには新サイトへの誘導のアドレスがありました。
そこへ飛ぶと、一気に遅くなります。
仕舞には、新サイトのアドレスが旧サイトのアドレスに変更され、飛べなくなりました。
(飛べなくしたと言うべきでしょうね)

7月までは旧サイトを残すそうですので、ソフトの方は7月までには新サイト対応に変更していきます。
前回も大幅なリニューアルがありましたが、あの時はプレオープンの時期がありましたので、ここまでの混乱ではありませんでした。
今回のような突如変更、と言うのは無理があったと言うことでしょうね。
ともあれ、新オフィシャルサイトに振り回された一日でした。
早い改善に期待します。
会員様の当配信を利用したブログです。
こちらもご参考にしていただければと思います。
★おかめさんのブログ★
★爆裂機関車さんのブログ★
★ゴネさんの小遣い帳さんのブログ★
★やじろべえさんのブログ★
★あくびさんのブログ★
特別価格中
btn_09_09.gif
[ 2017/05/17 ] 2017年の結果 5月の結果 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ココロ

Author:ココロ
毎日細々とやっています。
一緒に頑張れる方、応援します。

※メールが届かない方へ
数日経っても私からの返事がない場合は、 メールの不着が考えられます。
その場合はお手数ですが、再度別のメールアドレスを教えていただくか、迷惑フォルダに入っていないか等確認してみてください。

検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
30位
アクセスランキングを見る>>