★競艇パラダイス&マジカル★3連単と2連単で毎日数万円の利益が出せる法則!

どちらも1~4R以内に的中するのでリスクが少ない!この法則を発見し、密かに利益を出して来ました。もちろん現在も実行中♪

詐欺業者にお気をつけください

先週から今週にかけて、競艇の投資と謳うとある業者の詐欺被害の方が相次いでいます。
数日前からとある業者で詐欺に遭い、資金がなくなってしまったので、こちらで少しでも利益を出して取り戻したいといったような方が数名いらっしゃいます。
この方々は当方の会員様で、その業者へ数十万円の振り込みをされたそうですが、レースは外れ、更に金銭を要求して来たそうです。
100%当たるレースだと言われたそうで、甘い言葉に誘惑されたと後悔されています。
競艇は、100%当たるということはあり得ません。
このような話は競馬でよく聞いていたことですが、今度は競艇ですか。
皆さん、絶対に騙されないように気をつけてください。
会員様の当配信を利用したブログです。
こちらもご参考にしていただければと思います。
★爆裂機関車さんのブログ★
★あくびさんのブログ★
★やじろべえさんのブログ★
特別価格中
btn_09_09.gif
たぶん、アレのことではないでしょうかね。
自分も登録してしまいましたが、やたらと情報料の高いレースを言って来るので怪しいと思い、即刻退会しました。
数万円は返って来ませんが、高い勉強料だと思うことにします。
ご忠告ありがとうございました。
やっぱり、地道にコツコツが結局のところ確実なんですよね。
ココロさんを頼りにしています。
よろしくお願いします。
[ 2012/03/28 18:02 ] [ 編集 ]
注意してください!ランキング1位の競艇で稼ぐBOAT RACE高配当の見出しのフリージア、高配当どころか大きな損失になるそうですよ、早急に逮捕をお願いしたいですね、野放しになってるそうです。被害届けが出ているみたいで騙されて入会する方を思うと悲しい思いをします。
呆れますね的中結果が載ってますけど1万8千円位から2万円近くの投資金に対しての的中金額だそうですね、毎日のように大きな損失が出るそうです。警察が内定してるとか聞きました。
[ 2012/06/28 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ココロ

Author:ココロ
毎日細々とやっています。
一緒に頑張れる方、応援します。

※メールが届かない方へ
数日経っても私からの返事がない場合は、 メールの不着が考えられます。
その場合はお手数ですが、再度別のメールアドレスを教えていただくか、迷惑フォルダに入っていないか等確認してみてください。

検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
23位
アクセスランキングを見る>>